ホットペッパーグルメご利用者さまの声

しゃきしゃきのもやしがピリカラで味付けされているのでどんどん食が進みます^^めちゃうまです♪食べ放題の中にも入っているメニューです。しょうゆベースのうずらの味付け卵、なかまで味が染みわたっていてやみつきになります。一皿8個前後入っていて、コスパもいいです想像してたより大きなお皿で登場☆ ドーム型のパリパリしたところを割ってサラダとまぜまぜ。。。 太目のウィンナーがごろごろ入っていて、もちろん温泉卵も♪ 女子3人で頼みましたが、なかなかいいボリュームです(^^) たまたま入った店でしたが、 店内がオシャレで とてもくつろげたので ついつい居座っちゃいました★ 個室っていい感じ♪ 料理もとてもおいしかったです☆ 常連になりそう・∀・♪豚の腸に春雨ともち米を詰めたもの。もちもちの食感 と、弾力ある歯応え、 シナモンの香りが新食感でくせになる味です ボリューム満点なので大勢でシェアするといいと思います


テラス席も有るので晴れた日には、テラスでのモーニングがおすすめです。ささみをミンチにして薄くのばして揚げたものらしいです。パリパリしてあと引く旨さです!止まりません☆暖簾をくぐって店内に入る雰囲気が良いお店です。 お店の雰囲気も良いのですが、料理も美味しいです!ランチメニュー『日替わりおはな』は、大人気! メインの他に、お刺身や小鉢などなど・・・。どれから食べようか迷ってしまいます(笑)。 さらに、デザートと飲み物がついて、このお値段!!嬉しい限りです。このサッパリ感は忘れられない美味しさでした♪イチオシ♪煮物、刺身、天ぷら盛りだくさんでお腹一杯。魚が特に美味しい。海老も大きくプリプリ。岡山に来たらやっぱりばら寿司(祭りずし)を食べて帰ろうと入店。ビルーの見ながら待つことしばしで出てきました。私は普通の、友人は全部のせをたのみましたが、絶対全部のせにすべきです。あー羨ましかった。バリっとした食感の衣が香ばしい。ホクホクフワフワの身がたっぷりついいてて美味しいです。


鶏のユッケぷるんとした卵黄が付いてます。 臭みの無い鳥に、たれと卵黄が合う、ビールがすすみます。見た目は地味だけど味は抜群。 これで750円は安い。 テーブルに置いてあるメニューの写真と実物は違うけど、ボリュームもあって食べれば納得。 写真は撮ってないけど、前菜のピータン豆腐やクラゲなども安くて美味しい。 水煮はもの凄く辛かった。しかし、というか、やっぱり美味い。これ不思議! 基本的にこの店の料理にハズレは無さそう。 ただ、個人的に苦手なのは揚げ麺のヤキソバ。40超えたオッサンにとって、揚げた油とそのボリュームで完食はキツかった。20?30代なら問題無いでしょう。 普通の中華ヤキソバやラーメンは、ボリュームあるけどサクッと完食出来た。 チャーシュー麺、海鮮塩ラーメン、牛バラトマトラーメン、担々麺、五目ヤキソバ、海鮮ヤキソバ、すべて美味でした。 お粥もあるし、北京ダックもある本格中華料理店なのに、「油少なく」とか「唐辛子少なめ」などのリクエストも聞いてくれる。 人柄の良いオーナー夫婦と腕の良い料理長がウリのお店。 またお邪魔しま?す。


8月3日友人と利用させていただいたのですが お店がとても綺麗で落ち着いた 感じでとても良かったです。出しがシッカリきいていて、プリプリの卵焼きでした♪いくらも乗っていて豪華な感じで満足でした(。uωu)やはり、熊本に行ったら馬刺しでしょう~。ちょうど入荷の厳しい時期でしたが、ようやくこちらで見つけました。セットのスープはビーフブイヨンの、やや甘めでほっとする味。 そして「野菜ソムリエ認定」、期待のサラダは、みずみずしさ満点! 色鮮やかなドレッシングも、後味さわやかでした。あつあつでピリ辛の純豆腐です。寒い日にぴったりです。シナモンスティックとレモンの入ったホットワインをいただきました☆ とってもおいしかったです。コップもかわいい☆ 付き出しのボリュームがとにかくすごい!ワイン頼んだだけなのに4品も出てきました! それなりのお値段をとられたので、ちょっと納得いかず・・・でも味はどれも最高においしかったです。


ベルギービールは梅田で飲むよりコスパが良いですね。4種類もあるのでお勧めしたいです! 一杯500円でした。えび天がカラッと揚げてあり、うどんのこしがありでもつるつるしていて暑くても食欲がそそられ完食です。 おいしかったです。ゆっくりできるインテリアでスタッフさんの笑顔がすてきでした。新鮮で、ぷりぷりのお刺身の盛り合わせで、ボリューム満点!それでいて低価格。行くたびに注文しています。ランチメニューです。さっぱりした醤油味で美味しかったです。ご飯、味噌汁、小鉢、お新香付きで、ご飯はお替り自由です。友人の誕生日祝いで利用しました♪ チーズフォンデュやピザ、パスタなど、たくさん頼みましたが、どれも美味しかったです! 鴨胸肉がとにかく美味しかったです♪ 誕生日の友達のためにデザートプレートを用意してもらいました。 店内の電気が消えて、誕生日の音楽が流れたらプレートが運ばれてきたので友達はびっくりしながら喜んでくれました! お店の雰囲気も良く、ソファーもゆったりしているので、とても居心地が良かったです♪ また行きたいなと思っています(^-^)/


A5等級の仙台牛ステーキをいただきました。 専属スタッフの方が、掘りごたつ式個室に設置された鉄板で、一人ひとりの注文(部位と焼き加減を選択)に合わせて調理してくれます。 私はヒレ(100g)をレアでいただきましたが、とても柔らかく、HAPPYな気分に。仙台の地酒やワインも充実しています。「ハレの日」にまた利用したいと思います。・渡嘉敷島刺身盛り 1500円  貝類の刺身があまり好きでないので、貝なしで注文  ミーバイ(ハタ)、イラブーチャー(アオブダイ)、マグロの刺身盛り合わせ  ミーバイもイラブーチャーもさっぱりした白身魚  写真の右下、青い皮の付いてるのがイラブーチャー隠れ家でゆっくり呑める居酒屋で料理が美味しいです。友人に連れられて訪問。今まで何度も目の前を通っていましたが、どんなお店か分からず訪問する機会がありませんでした。 海鮮が中心のお店ですが、とにかく新鮮で美味しい、しかも安い!土曜日の夜に訪問しましたが、団体の方から1人でカウンターでくつろいでいる方まで、色々な方が来店されてました。 また、バスケットの栃木リンクブレックスの選手も来ているのか、サインが飾られていました。 この美味しさでこの安さなら、毎週通ってしまいそうです。。。



ホットペッパーグルメで予約♪

ホットペッパーグルメ予約


ホットペッパーグルメ予約

ホットペッパーグルメ予約
ホットペッパーグルメ予約


しゃきしゃきのもやしがピリカラで味付けされているのでどんどん食が進みます^^めちゃうまです♪食べ放題の中にも入っているメニューです。しょうゆベースのうずらの味付け卵、なかまで味が染みわたっていてやみつきになります。一皿8個前後入っていて、コスパもいいです想像してたより大きなお皿で登場☆ ドーム型のパリパリしたところを割ってサラダとまぜまぜ。。。 太目のウィンナーがごろごろ入っていて、もちろん温泉卵も♪ 女子3人で頼みましたが、なかなかいいボリュームです(^^) たまたま入った店でしたが、 店内がオシャレで とてもくつろげたので ついつい居座っちゃいました★ 個室っていい感じ♪ 料理もとてもおいしかったです☆ 常連になりそう・∀・♪豚の腸に春雨ともち米を詰めたもの。もちもちの食感 と、弾力ある歯応え、 シナモンの香りが新食感でくせになる味です ボリューム満点なので大勢でシェアするといいと思います